シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS “虚脱感”体験記

<<   作成日時 : 2018/06/23 16:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新都心公園でアミノバリューランニングの合同練習会。先週の土曜日、LSDで8`ジョギンしただけで、公園に毎日でても3−5qしか走れなかった。疲れだろうと思って昨日は休んで今日に備えた。

7時過ぎに公園について、7時半からジョギングを始めた。今日のメインは1000b走の2回。練習開始前に体の調子を作っておきたかった。約40分かけて3.3qのスロージョギングをした。昨日休んだのでどうにか走れそうな感じが、本番では1000b、5分を切れなかった。

6月10日のマスターズ大会後、走る意欲もでない。食欲がない。眠り浅い。体がだるい。気力もない。この2週間、肉体も精神にも気力消失状態が続いている。脳の働きも落ちている。体調不良のためか、歯ぐきが痛く食べ物が噛めない。

今日思った。“虚脱感”というものだ。精神的にはマスターズ大会が終わってホットしたことと肉体が休みたいと言っているのが重なっているのではないか、と思った。明日の奥武山でのザ:駅伝大会で気合を取り戻したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“虚脱感”体験記 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる