シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の15qコース

<<   作成日時 : 2018/07/22 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、台風10号が去って予想外の静けさ。時折、小雨が降るが、愛嬌ていどだ。

朝から机に向かって仕事をしたので体を動かしたくて4時からジョギング。雨粒がチラチラおちるのでビニールで帽子を包んでかぶりスタートした。目標は3時間で15q走ること。距離を伸ばして体力をつけることと体重を減らすことが狙い。

石嶺の自宅を出て、首里バスセンター前、図書館前、団地(5号棟)前を横切り、県道29号(那覇―北中城線)に出て北に向かう。オキコ前を過ぎて坂田交差点(左折すると浦添へ)を直進すると琉大へ。坂を上って約2q進むと上原交差点。5q地点。

交差点を左に曲がり宜野湾市の我如古交差点を目指す。琉大西原口、交通裁判所前、中部商業高裏を通ると我如古交差点。7.5q。そこで折り返す。10年前の定番コースだった。もどりの上り坂をラッシュして走ったことを生な生と思い出す。

今月は距離を伸ばして体力づくり。8月はインタバル練習。9月はマスターズ大会に向けての調整。こんなケジュールを描いて練習している。

ラン日誌 7月21日(土)曇り。時々小雨
宜野湾我如古折り返し 午後4時〜7時、3時間15q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の15qコース シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる