シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS てだこナイトランへ

<<   作成日時 : 2018/08/18 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後5時過ぎ、久しぶりに西原運動公園で走った。10年前はホームグラウンドだった。グリーの芝生が懐かしい。

約1.3qの周辺コースを3周して、トラック練習をするつもりグランウド内に入ったらストレッチをしている女性から、“こんにちは”と声がかかった。見覚えのあるお顔だ。“10年前ここで走ってい方しですね”と話してくれる。思い出した。

男性ランナーと一緒に走る美人ランナーがいた。背が高く細身でオリンピックの陸上選手ではないかと思った。しばらくして姿が見えなくなった。西原のランナーに彼女はなぜみえないの、と聞いた。転勤で地元(京都)に引っ越したということだった。

雲の上のような女性だったので声をかけることもなかった。その彼女だった。3年前に沖縄に戻ってきたと、話す。“明日、浦添でナイトランがあるので一緒に走りませんか”とお声がかかった。OKした。電話番号と名前、生年月日を聞かれたの教えた。“私の母と同じ年ですね”と笑顔を見せた。

そんなわけで、今日夕方ナイトランを走りに行きます。5時スタート。

ラン日誌 8月17日(金)曇り
西原運動公園 5q(ユル2q、ガチ3q)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てだこナイトランへ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる