シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 多和田投げ・山川打つ

<<   作成日時 : 2018/09/19 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK晩の今日のスポーツを見るのが好きだ。大阪選手・大谷選手の話、大相撲の稀勢の里、プロ野球のハイライトシーン。明るい話題が多く気持ちが明るくなる。

昨日、ニュースキャスターが西武の多和田選手と山川選手のコンビを話題に取り上げていた。昨日の日本ハム戦で、多和田投手が勝ち投手となり15勝目を挙げた。多和田投手の防御率は4点台で、低いのになぜ勝てるのか。その裏に山川選手がいるからと解説していた。

多和田投手が投げる日は、山川がホームランを打って多和田を援護する。多和田投手は、山川選手とは先輩・後輩だし、山川選手について行けばいいと思って投げている、とキャスターが多和田投手の言葉を紹介していた。

今朝の新聞(沖縄タイムス)のスポーツ欄のトップ見出しは、「多和田15勝、山川42号」。多和田投手は最多勝のタイトル、山川はホームラン王のタイトル獲得へラストスパートに入っている。西武は2位ソフトバンクに3連勝して、リーグ優勝へマジック10が点灯した。

行け行け多和田・山川。行け行け西武。

ラン日誌 9月18日(火)晴れ
新都心公園、18:30−20:00 4.2q ショギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多和田投げ・山川打つ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる