シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪生活の楽しみ

<<   作成日時 : 2018/10/15 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、多野岳の峠走を終えての帰り、名護の宮里そば屋で肉そばを食べ、尾尻先生の車に乗せてもらい、名護十字路で降りた。時計を見ると12時過ぎ。夕方7時から源河で豊年祭がある。それまで時間を過ごすか。あれこれ考えたあげく、北部病院に行くことにした。

スポーツバックを背負い、右手に着替えを詰めた袋を持ち、歩いて病院まで行った。玄関の扉を開くと、広いロビーは電気が消え人はいない。土曜日で診療を終えたのだろうと思った。中に入ると、テーブルとソファーがある仕切られた場所がある。ここにしようと、荷物を下ろした。守衛さんに、ちょっと休ませてくださいと言うと右手でOKのサイン。

先ずは、昼寝から。バックグを腰にあて両脚を伸ばしてソファーにもたれて目を閉じた。気持ちいい。1時間ほど寝た。目を覚ましてカンコーヒとお菓子を食べる。トイレからの戻り、テーブルとイスを置いて患者相談用の場所があったので、そこに引っ越した。

そこで、パソコンを叩き、メモやブログの原稿を書く。Wi−Fiが使えたら完璧だったのに残念。5時に閉館のベルが鳴ったので、救急患者用の出口から外にでた。

当てもなく放浪しながらも自分の仕事場を見つける。こんな放浪生活が好きだ。

ラン日誌 10月13日(土)曇り
多野岳峠走。上り4.3q、下り3.6q、ペースは上りも下りも10分/km
ラン日誌 10月14日(日)曇り
西原坂田折り返し7.5q ペース11分/km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放浪生活の楽しみ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる