シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS おれは果報者(かほうもの)

<<   作成日時 : 2019/01/05 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
午後6時前に仕事を終わると新都心公園に直行する。1時間〜1時間半走る。それを日課としている。

走るコースは公園一周850bのラバーコートの上ではない。誰も通らない自分だけのコースがある。博物館裏の芝生の上でストレッチングしてスタート。左に曲がると長さ約100bほどの芝生の広場があり、そこを通って花風橋に上がり、左に下るとまた100ほどの細長い芝生の広場がある。そこを右に曲がるとまた100bほどの芝生。道路を横切ると黄金森公園。縦150bの芝生の上を折り返し、同じコースを引き返すと天空橋。橋の右側の芝生の歩道を上る。サンエー裏の芝生の踏み石の上を走り折り返し、ラーバーコースを一周すると約4km。

この芝生のコースが大好き。足元は多少凸凹だが芝生の着地が心地よい。クロスカントリーでアフリカの大地を走るイメージが浮かぶ。このコースは僕のためにあるのだとさえ思う。こんないいコースに恵まれてなんと果報者だおれは。そんな思いで気分よく走っている。

ラン日誌 1月4日(金)曇り
新都心公園 18:15−19:00 4q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれは果報者(かほうもの) シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる