シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休が明けてギィヤチェンジ

<<   作成日時 : 2019/05/07 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

令和の連休が明けた。10日間の休みだったが振り返ると夢のようだ。今日からは現実が待っている。気持ちをリセットしよう。

私の連休はパソコンの不具合に始まり、5月1日からカゼ、5月6日は病院の救急センターへ、と体も心も故障の連続だった。あれもしたい、これもやりたいと思っていたが夢に終わった。プライベートのことを予定していたのに、急に出勤を要請されてパーになったと思えばいい。世のなかは思い通りにはいかないものだ。

ポジティブに考えると、カゼも体調不良も休みの間に起きてよかった。天の思いやりかもしれない。また、大会前でなくて幸いだった。天は自分に良いことと思って施してくれたに違いない。すべてのことに感謝しよう。次は幸運を願っている。

今日から、仕事もランの練習もギヤアチェンジだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休が明けてギィヤチェンジ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる