アミノバリュー望年会

昨日は、新都心公園で前中はアミノバリューランニングクラブINおきなわの駅伝大会。晩は前島の「花より」で望年会。楽しい1日でした

望年会は、聖火ランナーで選ばれた人、シカゴマラソン、台北マラソン、100㎞ウルトラマラソン、大阪マラソン、NAHAマラソンを走ったメンバーが集まり盛り上がった。

1年を省みて、来年の抱負を語るスピーチも各人各様で面白い。私も自分のことを正直に話した。

〇「今年1番嬉しかったのはNAHAマラソンの完走。途中棄権して連続完走を34回で終わるか、完走して35回連続完走で終わるか。瀬戸際の大会だった。35回連続完走を達成できたことです」(完走できてリタイヤの道筋ができたと思っているが、みんなの前ではいえなかった)。

〇「聖火リレーには選ばれなかったがむしろ良かったと思っている。あれこれ名前が出るのはまだ早すぎる」

〇「今後の目標は1年半後の世界マスターズ大会に出場することです」


フルマラソンの出場は今年で終わりにして、ハーフマラソン、トラック競技に焦点をしぼりたいとひそかに意を固めている。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント