ブログ中断のお詫び

1218日以来、4日間ブログを休んでしまった。読んで下さる方々に申し訳ないと思っている。

原稿1つを書くのにほんろうされて、ブログを書くのに気が回らなかった。短い文章だが書いても書いてもちぐはぐな内容なりまとまらない。子どもがプラモデルを組み立てようとするが、部品が合わないでいつまでたっても組み立てられずにべそをかいているようなものだった。昨日、やっとまとまった。

夕方になると、外気を吸いに外に出た。昨日は、2㎞のウオーキング、一昨日は、首里城の守礼の門を周る5.7㎞のウオーキング。小雨が降り、ランニングはできなかったがウオーキングで代用した。

走れないので、筋肉の低下と体重の増加が気になるが、脚の筋肉は筋トレでカバーし、体重は食事でコントロールして正常値を維持している。走れる体調は維持しているので今日から走る。

ブログを中断するとずるずると惰性化し書けなくなるのではと不安もあったが、とりあえず再開できてほっとした。今日からは欠かさず書きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

Uehara
2020年12月23日 14:02
お疲れ様です。仲尾次先生。
よかったです。
体調でも崩されたかな?と心配してましたよ
SZK48
2020年12月23日 20:28
仲尾次先生、毎日お疲れ様です。
日々先生のコラムを楽しみにしていますが、あまり気張らずに楽しんでくださいね。
私自身も毎日夜遅くバタバタして、なかなか走れませんが、いいわけにせず適度に楽しみます。
今後も素敵な情報、宜しくお願いします。
Ueharaさん、SKさんコメントありがとうございます。
2020年12月23日 21:21
Uehara さん、SKさん、励ましのお言葉に感謝しています。歳の締め、新年の準備と
2020年12月23日 21:23