ホームページ新公開

“ホームページを作りたい”と長い間、願っていた。その願いが実現し56日にホームページを公開することができた。誕生した赤子の顔を見るような気持ちでうれしい。パソコン教室に3回通って基本を学び、あとは約1カ月かけて自分でつくった。

ホームページのタイトルは「シニア仲尾次のHappy Life」副タイトルは「Life is Journey」テーマは、〇日々のブログ,〇運動・体力づくり、〇書く・読む、〇エッセー、〇実践英語、〇うちなーぐち会、〇マラソン、〇MY Photo、〇今日のメモと、多岐にわたるが、日々の生活の中で感じたこと学んだことを書いてメッセージを発信したい。多少なりとも人々に夢と希望を与えることができたら光栄である。

ホームページは私のお城であり居城である。生きた情報を集めて蓄え、加工し発信する拠点である。85歳の坂をのぼっているが、頂上を目指す楽しみをメッセ―ジにして伝えたい。

100歳でもっとも忙しい人―日野原重明先生は105歳で亡くなられる直前まで精力的に仕事を続けられた。「新しいことに挑戦するかぎり人は老いない」とおっしゃる。憧れの人である。

URL: Https://nakaojihome.jimdofree.com





 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント